副業成果

2015年11月の副業実績!基本の積み重ねが見える世界を変える!

投稿日:2015年12月11日 更新日:

毎月の実績額を公開していたんですが、具体的な数字を載せるのはポリシー違反になるとか非常にグレーゾーンな情報もあり。今月から具体的な金額を載せるのは辞めました。

ルールっていうのはいつも曖昧で、本当に難しいですね。。。
(#-д-)

さて、2015年11月の副業実績は、先月よりもちょっと伸びて+4万くらい。

何とか毎月ココを目標にしていきたいなーと、サラリーマン副業の身としては考えています。なるべく少ない労力でこの数字が出せるようになるといいんですけどね。1日2時間以内。今後の目標です。

アクセスに頼らない報酬

報酬を書かないと言いながらも、自分の実績まとめのためにいろいろとまとめます。

11月の実績としては本当に10月の延長でした。

PVが復活してきたのは嬉しいです。毎日投稿の効果なのか、しっかりとブログのランクも上がってきて、安定してPVが増えてきました。

もー!夏にサボらなかったらなー!と、本当に後悔しています。orz

で、イベント盛りだくさんの12月に向けてアクセスも延びてきたり、先月から好調の物販も良い。

悪く言えば特に新しいことが無いのですが、全体的に10月より伸びたという感じになりました。
参考:2015年10月の副業実績 大量アクセスを集めるだけじゃない収入の仕組み!

ASP案件を成約!今後も強化していきたいポイント

私のやっているブログは、広い定義ではトレンドブログになります。

季節系をメインに、短期トレンド、ロングテールネタ、などなど、もう完全にテーマはごちゃごちゃですが。汗

そんな中、アクセスが下がった9月辺りからは、少ないアクセスでもしっかりと収益を出せるよう高単価のASP案件というのを意識して来ました。

それが11月は1件成約が出たので嬉しい!

まだまだトレンドネタを書いて、そこにマッチする広告を「添える」程度の紹介の仕方しか出来ていませんが、それでも上手く添えられれば少ないアクセスでも成約できるという実感を得られました。クリック自体も結構出ているし、来月はもう少し売れるといいな。

これが無意識に出来る領域にきたら、今度はしっかりと専用の販売ページを経由して成約率を高めたりと、やりたいことはたくさんあります。んー。副業は時間がない。汗

初心者の頃から見える景色が変わった!基本の積み重ねが自分を成長させる!

ここまで結果をまとめてきて、見える世界が広がったなーと思っています。

作業をしていない実績が出ていない当時は、いろんなことは考えるんだけど、結局は絵に書いた餅。実現方法や具体的なプランが何も見えませんでした。

でも今は、何をやったらどうなる!というビジョンを具体的にイメージ出来るようになりました。そしてこれが見えるから、さらに頑張れるしモチベーションも保てる。

やっぱりstepupのポイントて、本当に「一歩ずつ」。これが大事ですねよ。

いきなり上ばかり見ていると、良くわからずに作業を延々とこなすことになり、モチベーションの維持なんて絶対に出来ないと思っています。
参考:作業が続かない理由は高すぎる目標!自分を苦しめる足枷?

初心者が始めることは最初の一歩と継続させる力

最近はお問い合わせを頂くこともちらほらと増えました。

やっぱり初心者の方は、まずは正しい初めの一歩。そしてまっすぐに歩き続けること。これだけです。

自分でノウハウを購入して、道をぶれずに自分ひとりで歩き続けられる人は、本当にすごいと思います。

というかほとんどいませんよ!そんな人!
一人で全部出来る人は勝手に成功してますわ。何をやってもたぶん大丈夫なスーパーマンでしょう。

ほとんどの人は悩んでもがいているし、挫折している人も多いわけです。

せっかくの機会なので、もがいている方は是非ご連絡下さい。一緒に正しい一歩を踏み出しましょ。

-副業成果

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2015年3月の副業実績 価値のある記事を投稿することが報酬への近道

2015年3月の副業実績は、1,038円でした。 二ヶ月目で何とか4桁を超えれたのが非常に嬉しかったです。^^; 関連

2015年4月の副業実績 作業を継続するコツと3ヶ月の辛抱

2015年4月の副業実績は、7,931円でした。 やっていることは同じなのに成果が伸びているので、徐々にドメインパワーが強くなっているのを感じます。 関連

2016年2月の副業実績!個人でも成果をだすためのモチベーションアップのコツ

2016/2月は先月よりもちょっとだけアクセスが伸び、報酬としても+3くらいでした。 関連

2016年1月の副業実績!外注教育とモチベーションと今後の目標

具体的な数字を公開するとペナルティになるとかならないとかで。良くわからないので実績メモをやめたですが、書かないと何も残らないということで足跡を。 関連

2015年2月の副業実績 最初の一歩の次に大事なことは?

2015年2月の副業実績は、27円でした。 関連