スマホ端末をお得にゲットする方法!規制だらけの今はこれがベスト!

スポンサーリンク

スマホ端末、お得にゲットしたいですよね~。

昔は機種変更だと0円だったので、1年ごとに乗り換えていて。

MNP合戦が繰り広げられるようになって、0円+キャッシュバックを求めて2年間ごとに各キャリアを渡り歩いていたり。

どうも、そんな世代の にこらっくす です。
(*^ω^)

スポンサーリンク

スマホ端末は0円が当たり前!という幻想!

そんな時代を過ごしたからなのか、私の中では「どうしてもスマホはお得にゲットしたい!」という思いが強いです。(できれば0円で、、)

普通に買ったら10万オーバーする機種なんかも多いですよね。。汗

魅力を感じるところは人それぞれなのですが、私はどうしても私はそこにお金が出せません。

なので、「どうやったらお得にスマホを買えるかな~」とちょこちょこと探しているわけです。

今スマホ端末を安く買うなら!この方法しかない!

結論から書きますが、今スマホ端末を安くゲットしたいなら一番の方法は、OCNモバイルONEのセールを利用すること!だと思います。

OCNモバイルONEのセールって、最近のキャンペーンの中では値引き率が半端じゃないです。

普通に買ったら3万円程度の端末が1円とか、そんなラッキーなパターンもあります。^^

まぁ、どんな機種がお得になるかは時と場合によるのですが、それでも、買ったら38000円くらいの端末が9800円とか。

十分ハイスペックな端末が9800円だったら満足じゃないですか?普通に買うより全然お得です。

ハイスペックな端末でも安くなるから見逃せない!

機種にこだわらないのであれば、中古でお得なものだったり低スペックで1円だったり、というのもあるでしょう。

でも私は(というより嫁が)要望が高くて。低スペックではちょっと役不足。

ゲームとかも普通にしたいので、メモリも4GB以上、RAMも64GB以上は最低でも欲しい。

あとはなんといってもカメラ。ここは並以上のスペックが欲しかったりします。

この条件で探すと、普通に買うと4万とか5万になってしまう機種が多いです。なので何としてもキャンペーンを利用してお得に買いたいわけですね。

うまくいけば、こういう端末が9800円とか4800円で買えるので。^^

OCNモバイルONE以外のキャンペーンは?

実は格安SIM各社はいろいろキャンペーンをやっているので、OCNモバイルONEにこだわる必要はありません。

例えば、直近で開催されているIIJmioのキャンペーン。
>>OCNモバイルONEからIIJmioにMNPしてお得になった?実績を大公開!

事務手数料は1円だし、MNPでキャッシュバックも出るのにプラスして、OPPO RX7 が100円という安さ!

OPPO RX7 であればスペックは十分。カメラがチョット弱いですが、こだわらない人には申し分ない端末ですよね。それが100円で買えるチャンス!なので、タイミングがあった人はラッキーだと思います。

OCNモバイルONEのキャンペーンが最高

このようなキャンペーンがたくさんあるわけですが、その中でも、OCNモバイルONEのキャンペーンがベストです。

値引き率が他より群を抜いている場合が多いので。

もちろんその時のキャンペーンで自分が欲しい端末がお得対象になるか、というのもあるのですが。

それにしても、どれを選んでも損をしないくらいのキャンペーンが多いです。(あくまでも、これまでは、ですが。)

まとめ

ということで、スマホ端末を少しでも安くゲットしたい!という人は、OCNモバイルONEのキャンペーンに向けて準備しておきましょう。

準備といっても、OCNモバイルONE以外SIMにしておくだけなので、そんなに大変なことはないですけどね。
(^^;)

あと、MNP元回線があまりにも短期解約になってしまうと、最近は格安SIMであってもブラックになったりするので注意しましょう。

私は2月に楽天モバイルとIIJmioにしたので、6カ月は保持して、8月末か9月末頃のセールを狙っていきたいと思います。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました